機内映画。。 | まりーのブログ

まりーのブログ

マンガ、
ディズニーグッズ好き❤️
ブランドも好き❤️
色々買い物しちゃう(笑)
平凡な主婦です(*^^*)

去年ヒットしたこちらの作品。。


機内でやってたので。。今更みました(笑)

詳しく知らずに。。

中国系の映画が全米でヒットなんて珍しいと思っていたら。。

製作はアメリカだったのねぇ(笑)



話題になってたから、
かなり期待してしまったけど。。

普通のシンデレラストーリーだった。。

シンガポールの観光名所がたくさん出てきて。。
久々に行きたくなりましたラブ




しかしヒットしたもんだから、
一癖あるのかと??
かなり期待しすぎてしまって笑い泣き笑い泣き


どちらかと言えば、私の好き系な作品ですが、
ヒットするほどの内容ではありません(笑)


正直、これ、そんな話題になる作品かなぁ?(笑)


アメリカで製作されただけあり、
ヒロインがTHEアジアって感じ。。。(笑)
アメリカっぽいよねぇ(笑)





最近の中国美人は作りこんだ。。
アンジェラベイビー風な顔が多いけど。。
個人的にはこの手の顔のが好きかなぁラブ


 


ブロンド女優が演じる。。
シンデレラストーリーに飽きていて??
アジア系で描くことで新鮮でヒットしたのかしら??チューチューチュー

案の定、本場、中国ではヒットせずに終了(笑)
ちょっと解るような。。。








前から気になってた映画口笛

やっと観れるって思ったら(笑)
機内では字幕なくて観れず。。レンタルしたよラブラブ


想像したまんまの映画で。。
私的に好きかなぁニコニコ


特別、期待して観てないからかぁ(笑)
意外に良かったよラブ



おデブで自身のない女の子が、
ダイエット兼ねて行ったジムで、
ハードトレーニング中、
頭を打ち(笑)気絶する。。


目が覚めると、おデブだった自分が、
モデル美人に変身したかのように、
みえて、容姿に自信をもちポジティブになり。。
仕事も恋もうまくいくようになるのですが。。


本当の容姿は美女でもない。。
デブのまんまなのよね。。

自分だけが自分の姿を絶世の美女にみえてる部分の描き方が笑える。。笑えるラブ





要するに。。外見がデブでブスだろうと。。
自信をもつことで、
人生は前向きになるってことなのねぇウインクウインク



私自身、ネガティブ、めちゃくちゃマイナス思考人間だから。。
観たあとに元気が出てきました口笛口笛口笛


私のようなネガティブ女には、
オススメ映画ですラブ




暇潰しに機内で観た犬の映画照れ
よくありそうな犬と人間の絆の映画なんだけど。。。


機内で泣いてしまったえーんえーん


実話ではなく、小説が原作なだけあり、
野良犬と野良猫が共存して空き地で暮らしているシーンからスタートする。。


動物好きにはたまらないちょっぴり感動作品ですラブ





最後にこちら。。題名がマザーなのに(笑)
やたら問題になってた作品。。
正直、ジェニファーローレンスじゃなければ、
観てないけど。。。


最後にどんでん返しのある作品でしたニコニコ

かなり賛否解れる作品だけど、
私はまぁ良かった。。。


他人にはすすめないけど(笑)
正に賛否解れる話だからね。。




夫婦で平凡に暮らしていた家に、
ある見知らね老人が訪ねてくる。

夫は何の不信ももたず。。老人を招きいれる。

そのうちに、老人の奥さん。。
その息子達と押し寄せてきて。。


妻を演じるジェニファーローレンスは、
家が他人に占領されることに、
ストレスの限界を感じる。。


何だこの映画??って感じだったけど(笑)


最後のどんでん返しで。。
すべて納得してしまう話(笑)


何より、ジェニファーローレンスの演技に、
今回も引き込まれてしまった。。

特別美人とは思わないけど、
魅力的な女優さんよねぇニコニコ




ふと。。隣の旦那を観ると。。邦画観まくり(笑)
キムタクと二宮のやつ。。(笑)


私達夫婦は、
全く映画の趣味合いません口笛

だから二人で映画館行ったこともないです(笑)