きーよーしーこーの夜ー
ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中あたしが思いつく
Christmas song

はなあっ(^ω^)
ん~(.L_`)
Wham!のLAST CHRISTMAS
やわあっ!
EXILEもカバーしてるし、
ちょー有名よな\(^ω^)/
ラスト・クリスマスが町中で流れとると
かなりテンションあがるっ!
夜ライトアップされた町中とかやったら
テンションMAXやなあ(o^ω^o)笑
うん。Christmasは~
やばいーっで!!
EXILE
バラードベスト、
かなり売れとるらしいな(^ω^)
やっぱり好きやわ.
再録は今でも反対やけど~
MATSUとか好きやし、笑
第一章はやばいで~
もー砂時計とかDIAMONDとか本間好き!
皆も聞いてみっ!
てかもうすぐChristmas☆やなあ
5組の後ろの黒板に
サンタクロース書いた!!
友達トナカイとかツリーとか
サンタさんのお願いごととか
書いとった\(^ω^)/笑
5組仲良い~(o^ω^o)!
んんならBye-bye(・v・)./竽
2008/12/09
http://74.xmbs.jp/xmbs/
HPまたきてなああん斝!
ひまやからなんもすることない(:ω:)
明日は風紀や(.L_`)
ま、どないでもえーもんね
I want to be a membar of the Self-Defence Forces.