TOMOMIの気まぐれBlog -5ページ目

きーよーしーこーの夜ー

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中


あたしが思いつく
Christmas songクリスマスツリー
はなあっ(^ω^)


ん~(.L_`)
Wham!のLAST CHRISTMAS
やわあっ!
EXILEもカバーしてるし、
ちょー有名よな\(^ω^)/


ラスト・クリスマスが町中で流れとると
かなりテンションあがるっ!

夜ライトアップされた町中とかやったら
テンションMAXやなあ(o^ω^o)笑


うん。Christmasは~
やばいーっで!!

EXILE

 
 
バラードベスト、
かなり売れとるらしいな(^ω^)
やっぱり好きやわ.
再録は今でも反対やけど~

MATSUとか好きやし、笑


第一章はやばいで~
もー砂時計とかDIAMONDとか本間好き!
皆も聞いてみっ!










てかもうすぐChristmas☆やなあ
5組の後ろの黒板に
サンタクロース書いた!!
友達トナカイとかツリーとか
サンタさんのお願いごととか
書いとった\(^ω^)/笑

5組仲良い~(o^ω^o)!


んんならBye-bye(・v・)./竽

2008/12/09

 
 
http://74.xmbs.jp/xmbs/
HPまたきてなああん斝!
ひまやからなんもすることない(:ω:)

明日は風紀や(.L_`)
ま、どないでもえーもんね


I want to be a membar of the Self-Defence Forces.