TOMOMIの気まぐれBlog -7ページ目

ショック

 
 
本間にショックやわ(o^ω^o)
テスト点やばすぎた
頑張ったのにあれとかな.

頑張り足りんてわかとるけど
あそこまで悪いとは思わんかった(´▽゜)


ああああああ゛~

買い物

 
 
まえお母と買い物行った(^ω^)
そしたらG.F.Cで大量に
こ~てくれてん♪d(⌒〇⌒)b♪

ダウン2つと
ショーパン(^ω^)!
そんないっぱいちゃうな(:ω:)笑
でもなんかでかい袋2つ分もあった


まじapprecilove\(^ω^)/!

やからこの冬の買い物は
これで終わりかな~
ニット帽4つあるし
ブーツも1こかってもろたし
ハットも2つあるし

や~ばいな

意思