TOMOMIの気まぐれBlog -22ページ目
今日はテストやったあ

なんかおもろかった☆何w
問題用紙にMake後の目かいたり
NYのCAPかいたりーで
遊んどった(´▽゜)わは
んでなんやかんやで部活ー
本間むかつく\(^O^)/

目も会わせたないしっ
皆うざくなってくるー(:д:)
帰宅って今TV

悲愴感解散なん

?笑
ひそーかーんX2
んなね本気で大阪いきたいの
前もやっとったけど
パス忘れてアド変えてもたから
新しくした(:д:)OMG

前友達やった人
またアメンバ-なってなあ☆
明日行きます(o^ω^o)

今日はいい日(((^ω^)))
好きな友達とばり
しゃべれたしー(´∀`)
明日もこんな日がいいな♪

