TOMOMIの気まぐれBlog -9ページ目

阿保や

いらちandふゆ

 
 
Yah-Man(^ω^).

今日部活んときかなり
いらいらしたわあヾ(´`)
部活やらんのやったら
来んなって(.L_`)◎
なんかballで遊びよるし.
んんなんこっちむかついて
当然やからなあ(\xAD\xFA)

先生の前だけでいい顔すんなって


愚痴ごめんなさい(:ω:)


もうすぐWinterやなあ☆.+゜
暦のうえじゃーもう
冬らしいけど(^ω^)♪♪♪
冬ばり楽しいわ(o^ω^o)

テンションあがる~っ

カップル

 
 
Yah-Man(^ω^).
てか思うねんけどさあ
彼氏ほしいわ、笑
X'mas*.゜に街んなか
歩いとるカップルみると
ちょー幸せになる\(^ω^)/
見とるだけでもかなり幸せ

それが自分やったら
ばり幸せやろなあー(:ω:)♪
とか思たりしたわー

いきなりなんやねんてな、笑