いらちandふゆ
Yah-Man(^ω^).
今日部活んときかなり
いらいらしたわあヾ(´`)
部活やらんのやったら
来んなって(.L_`)◎
なんかballで遊びよるし.
んんなんこっちむかついて
当然やからなあ(\xAD\xFA)
先生の前だけでいい顔すんなって
愚痴ごめんなさい(:ω:)
もうすぐWinterやなあ☆.+゜
暦のうえじゃーもう
冬らしいけど(^ω^)♪♪♪
冬ばり楽しいわ(o^ω^o)
テンションあがる~っ
カップル
Yah-Man(^ω^).
てか思うねんけどさあ
彼氏ほしいわ、笑
X'mas*.゜に街んなか
歩いとるカップルみると
ちょー幸せになる\(^ω^)/
見とるだけでもかなり幸せ
それが自分やったら
ばり幸せやろなあー(:ω:)♪
とか思たりしたわー
いきなりなんやねんてな、笑