2008/12/09 | TOMOMIの気まぐれBlog

2008/12/09

 
 
http://74.xmbs.jp/xmbs/
HPまたきてなああん斝!
ひまやからなんもすることない(:ω:)

明日は風紀や(.L_`)
ま、どないでもえーもんね


I want to be a membar of the Self-Defence Forces.