TOMOMIの気まぐれBlog -3ページ目

2008/12/31

 
 
今年ももう終わりやな(^ω^)
皆まじ色々ありがと!

色々あったわ(:ω:)
7.8月はショックでショックで(::д::))
今は慣れたんすけど


んでもってばり太ってしもて(.L_`)
今頑張ってdietしとるけど(^д`;)




来年も頑張る!
まずは3月末までに-5~10kg!!
あと順位100番以内





頑張る(o`ω´o)





皆来年いい年にしよね\(^ω^)/
では、よいお年を‥‥☆

今日から

 
 
腹筋100回します(:ω:)
毎回続けんから、今回もできるか自信ないけど
続く限りやる!
てか続けな本間意味ない(:ω:)


カンフーもDanceもしたいし‥

将来の為に頑張る!

冬休み

冬休みにやること!!

① 自分の事は自分でやる
② 12月中に宿題おわらす
③ 体力つける
④ -2kg
⑤ enjoyする

頑張んでっ\(^ω^)/
一応明日で殆ど宿題終らすつもり(`ω´ム)


自分の事はやっぱ自分でせな
親にも頼りすぎたあ
あかんでなヾ(´`)