2008/12/31
今年ももう終わりやな(^ω^)
皆まじ色々ありがと!
色々あったわ(:ω:)
7.8月はショックでショックで(::д::))
今は慣れたんすけど
んでもってばり太ってしもて(.L_`)
今頑張ってdietしとるけど(^д`;)
来年も頑張る!
まずは3月末までに-5~10kg!!
あと順位100番以内
頑張る(o`ω´o)
皆来年いい年にしよね\(^ω^)/
では、よいお年を‥‥☆
冬休み
冬休みにやること!!
① 自分の事は自分でやる
② 12月中に宿題おわらす
③ 体力つける
④ -2kg
⑤ enjoyする
頑張んでっ\(^ω^)/
一応明日で殆ど宿題終らすつもり(`ω´ム)
自分の事はやっぱ自分でせな
親にも頼りすぎたあ
あかんでなヾ(´`)
① 自分の事は自分でやる
② 12月中に宿題おわらす
③ 体力つける
④ -2kg
⑤ enjoyする
頑張んでっ\(^ω^)/
一応明日で殆ど宿題終らすつもり(`ω´ム)
自分の事はやっぱ自分でせな
親にも頼りすぎたあ
あかんでなヾ(´`)