ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中ちょっと暖かい冬だけれども、
それでも冬は冬。
寒いと肩も凝るし眠いし
そして私は
冬が来ると冬眠熊子になります。
冬眠熊子にとって携帯でメールさえ打つのも面倒なのに、
ブログ更新なんてとても無理。
携帯で文字打ちしているだけで精神が崩壊する。
それにしても今日は1日中電話が鳴りっ放し。
化粧品のセールスに銀行に日興コーディアルその他諸々。
全てお呼びじゃないから私が勝手に切る。
化粧品のセールスの女の横柄な話し方が気に食わない。
とっとと切る。
冬眠熊子は機嫌が悪し。
こっちは冬眠中なんだよ。うるさいってば








になっちまうだ。