新年のおみくじ引いてみた | 日々是本日

日々是本日

bookudakoji の本ブログ

新年、明けまして

 おめでとうございました。

 

 お正月が終わってしまいましたね。(笑)

 

 個人的な事情によりブログの更新を停止中ですが、Amebaブログ20周年の記事を見てやっぱりおみくじは引いておこうと思いました。

 

 

 

 

 

(゚ο゚) ほほぅ、なんと微妙な「吉」!

 

「棚からぼた餅」ほど楽ではないけれど、蝦で鯛は釣れると。

 

失敗をしない訳ではないけど、好意的には見られると。

 

大きな幸せではないけれど、小さな幸せなら身近にあると。

 

チャンスは巡ってくるから、後は自分で頑張れと。

 

なるほどねぇ、おみくじって上手く出来てるなぁ。(笑)

 

ということで、今年は少しずつ前に進んでいきたいと思います。

 

ではではー二三(ノ ゚Д゚)ノマタネ!