検索ワード集計 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

忘れずやってきました、第二回 検索ワード集計ですヾ(@^(∞)^@)ノ


第一回はこちら



第一回 はまだ投稿数も少なかったですが、一ヶ月経過して、色々なブログを投稿しました( ´艸`)



***第二回、結果はこちら↓***


のりつけ雅春           15%
パレード 吉田修一     12.5%

以下5%↓↓

大森南朋              5%
忘れられない本          5%
南朋                 5%
上京アフロ田中          5%

以下2.5%↓

絨丞
距離感 忘れられない程度
映画 パレード 吉田修一
サイレン岩代俊明
吉田修一
吉田修一 パレード 映画
玉山鉄二
ハゲタカ鷲津
PSYREN
アフロ田中 感想
冨樫義博
あひるの空
白夜行
パレード 吉田修一 直輝良介
□pレー・h□@□g□c□C-・@感・z
大森何朋 ハゲタカ
吉田修一 パレード
伊良部 文庫
宇宙兄弟 一番ふさわしいのは
バカボンド
パレード解説 吉田





でした(・ω・)/

強いのは、吉田修一氏のパレード の検索ですね(´∀`)
あと、意外や意外、のりつけ雅春氏の上京アフロ田中 (´∀`)
あとはハゲタカ らへんですかね(´∀`)



みなさん、いろんなところから来てて面白いです(σ・∀・)σ