『上京アフロ田中』  のりつけ雅春 | ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

ページをめくった先に広がる世界と解け合う心

読んだ小説&観た映画の感想中心のブログです。基本的には良い評価でのレビューを心がけています。レビューと言うか、ただの感想だったりしますがw 過去に読んだのもあり。自分の備忘録も兼ねてます♪貴方のオススメの映画や本があったら教えて♪漫画の紹介も始めました♪

上京アフロ田中 7 (ビッグコミックス)/のりつけ 雅春
¥540
Amazon.co.jp


貴方の忘れられない本&映画は何ですか?


合コンでメアド交換をしたが、その後連絡が途絶えていたつんつん娘とまさかの再会!
しかも合コンメンバーと、泊まりでスキーに行くことになって?
果たして、ゲレンデが溶けるほどの恋は芽生えるのか…!?









絶好調 真冬の恋 スピードに乗って
急上昇 熱いハート とけるほど恋いしたい


( ´艸`)


恋多き?オトコ、アフロ田中ですw (σ・∀・)σ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村