東京オリンピック2020 | ゴルフ4年目⛳目指せ 90切!ボギーオンゴルフ

ゴルフ4年目⛳目指せ 90切!ボギーオンゴルフ

2021年3月:ゴルフ始め, 2022年4月:100切, ベスト:93, 次の目標:90切, エンジョイ系, ベースボールグリップ, グローブ無し, ワンレングス短尺アイアン, ゴルフクラブ 7本, 試行錯誤・データ分析・改善で我が道を邁進中。
気に入ったらフォローお願いします!

 

🥇東京オリンピック2020...始まるまでは「コロナ禍なのに」っと、否定派だった人が

 

 

🥇開会式をテレビで3時間も見たりして、各国の入場順序や、ピクトグラムの人たちが面白かったなぁ~などと感想を述べて

 

 

🥇女子ソフトボールが勝ち続けると喜んで

 

 

🥇男子サッカーの審判判定に憤慨して

 

 

🥇柔道で阿部兄妹が金メダルを取ると「もらい泣き」して

 

 

🥇3on3バスケやスケボーなどの競技があることを知って興味がわき

 

 

🥇気が付くと1日中、オリンピック競技をテレビで観ていたり、日々オリンピックのメダル数が気になったり

 

 

🥇すっかりオリンピックのとりこになってしまうのが、スポーツの祭典のいいところですよね

 

 

🥇本当はライブで色々観戦したかったけど、無観客で皆がテレビ中継で見るっていうのも、いいもんだなぁ~っと

 

 

🥇残りどれぐらいあるのか知らないけど、楽しめるものは楽しんでおこうっと。