豆本を作ってみた | 想いが伝わる本を書くブログ

想いが伝わる本を書くブログ

武蔵野デジタル出版社長の牛田肇がモーモーするブログです♪

「本を作ってみよう」

って思う人は少ないかもしれないけど、

作ってみると、奥深く面白いものです。

ちゃんとした本を業者に頼むと結構費用がかかったりしますが、

手作りなら1冊から作れます。

豆本は、手のひらサイズの本。
本を作ってみるのも、気軽にできます。

「豆本手作り教室」を時間の取れる時だけ、
開催していますが、初めてでも、
みなさん、楽しんで作られます。



子供からシニアまで、時間・場所を共有して、
本作りに取り組むのも、
「すてきなひとときだなぁ」
と感じたりします。



次回、豆本手作り教室は5月2日(土)
JR中央線武蔵境駅南 徒歩30秒
の 武蔵野プレイス で開催します。



定員12名なので、お申込みはおはやめに
お願いします。