絵とお菓子 | 想いが伝わる本を書くブログ

想いが伝わる本を書くブログ

武蔵野デジタル出版社長の牛田肇がモーモーするブログです♪

会社を起こしてから、会社漬けの毎日で
2人の小学生の子供とも
半年以上1日中どこかへ家族で
遊びに出かけることをしていません。


おととい、夜中に帰ると、
私の仕事机の上に1枚の絵とお菓子
が置いてありました。


絵は、
小3の娘が鉛筆でコピー用紙に書いた
私の漫画絵でした。


メッセージには、
「いつもおつかれさま。
わたしからのおれいです。たべてね」


子供たちも「遊びに連れて行って」
とも言わず、相当我慢しているはず。


寝ている子供たちに
「ありがとう」って言いました。


がんばるぞっ!