もっとBlogを更新できるように工夫しようかな。 | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

Blogの更新、、、

けっこう遅れ遅れの、たまにたまに、、、

になってしまってる現状。。。

 

理由は単純に、

「Blogの更新」の優先順位が低いため。

 

なんかね、日々のTwitterやらFacbookやら

インスタやらLINEやら、仕事ではサイボウズ

とチャットワークやスカイプを使ったりね、

いつものやること、やれる時間を整理して

作らないとムズカシイ。

 

わかっちゃいるけど、

まずは「優先順位」を上げないと!

(ここがスタート)

 

そして、次に更新しやすい工夫をしないと。

今までの(自分なりの)ルールを見直す。

(皆、雄!?)

 

・ちょっとの空き時間でもBlog更新

・文章短めでもOK

 

ってことで、すごく単純なことやけど、

 

■スマホで更新することにする。

\(^o^)/

 

(今までほとんどPCから更新でした…)
 


うーーーん、

 

やってみないとわからないけど、

とりあえずやってみよう!

 

ガンバろうっと。