売上5億円! | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

今年2014年の1月にこのBlogに書きました。

■新しい目標には新しい体制で。 2014年01月21日(火) 


+++  (一部抜粋)

2013年12月度に、大きな目標であった月商売上3億円を突破し、第七期(2013年期/2月決算)を、
おおよそ25億円(前期は15億円/前年比:167%)を見込む、とてもとても良い業績の中ですが、
2014年(第八期)の目標は、

 (1)2014年12月度に売上5億円突破!
 (2)年商35億円突破!

とさらにハードルを高くしました。

その新しい目標達成を考えたときに、

■月商3億円、年商25億円の組織体制のままではダメだ。(←古い、過去の話)

と考えました。ゴールは5億円と35億円。ここから手段を逆算することにしました。
新しい目標には、新しい布陣(新人事)を描くことになりました。

+++

・・・そして2014年の、12月31日(水)15時頃、、、


ゴゴゴゴ…

ゴゴゴゴ


ゴゴゴゴゴ…!!!!!

ゴゴゴゴゴ


・・・ゴ!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


売 上 5 億 円 突 破 !!!!!



本当に本当に本当に、まずはお客様のおかげです。
あざす!!!m(_ _)m
感謝感謝感謝です!!!ありがとうございます。

そして、全スタッフとお取引先様のおかげです。
マジあざす!m(_ _)m
よくプロスポーツの優勝監督のインタビューなんかで、
「スゴイのは選手。選手たちを褒めてやってください」
「また、優秀なコーチ陣、関係者スタッフ、応援してくれたサポーターたちのおかげです」
とかあるんですが、いま正しくその状況です…!


いやー、本当にイイ人たちに恵まれた!


いや、恵まれすぎた!!!


 ・お客さんもイイ!
 ・スタッフもイイ!
 ・メーカーさんもイイ!

   (・ガンバ大阪も三冠!←いま関係ないw)

これはね、すげえ大事にします。宝もん。
ガンバりますよ。これ約束します。もっともっともっともっともっとガンバります。


うーーーん。


さっそく明日の元旦から超還元セールだな(笑)


ガンバろうっと。


PS 達成したら次の目標!
\(^o^)/

宴