ポタフェス秋葉原で大感謝! | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

10月20日(土)・21日(日)の2日間、東京秋葉原のど真ん中に
あるベルサール秋葉原2Fでeイヤホン主催のどデカいイベント
を開催しました。

詳しくは、コチライーイヤのBlog記事
あと、ファイル・ウェブで「ポタフェス」の記事がたくさんあります。

2日間合計で、4,000人超ご来場いただけたので、本当にたくさん
の方々に楽しんでいただけたとのではないか、と思います。
主催者としても課題もありますが、大満足・大成功なイベントで
あったと思っています。

ご来場のお客様には本当に大感謝なのは当たり前ですが、
ご協力いただいたメーカー様、お取引先関係者様、そして
弊社のスタッフ全員に、本当に本当に本当に感謝の気持ち
でいっぱいです!(大・大・大感謝!)

今は、イベントの達成感と最高の喜び・感動の連鎖によって
必ず次回もやろう!と思っています。もちろん、もしやるなら
もっともっともっとパワーアップした催しにしたいと思います。

このイベントで僕は自分のレベルがまだまだ足りないことを
たくさん実感しました。残念ながら僕は小さく弱かった。
でも、逆にやってやろうとも思いました。今は一生懸命レベル
を上げよう、もっともっとガンバろう!と強く思っています。

そんなきっかけになったことも、大感謝の1つです。