10月20日(土)21日(日)は「ポタフェス秋葉原」! | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

早いっす。もう9月が終わってもーた。10月はマジででっかいイベントを秋葉原でやります!!!

ムズカシイことぬき!-ポタフェス

■ポタフェス 2012秋 特設WEBサイト
http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420/PAF-AKB/paf-akb.html

■e☆イヤホン、秋葉原でイヤホン・ヘッドホン大型イベント「ポタフェス」開催へ /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120919-00000033-minkei-l13

タイムマシン(大阪市浪速区)が秋葉原、大阪日本橋で展開するイヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」は10月20日・21日、ベルサール秋葉原(千代田区外神田3)でイベント「PORTABLE AUDIO FESTIVAL(以下、ポタフェス)in 秋葉原」を開催する。

+++

「ポタフェス」って、正式名称が長いんで略してます。ファミリーコンピュータ=ファミコンみたいな。(例えがアラフォーw)正式名称は、ポータブルオーディオフェスティバルです。略してポタフェスです。イヤホン・ヘッドホン・ポータブルヘッドホンアンプなんかを中心に、「イイ音持って出かけよう」のeイヤホンらしい、いつでもどこでも音楽を楽しもうよ!ってコンセプトのイベントです。

しかも、この期間中に秋葉原では毎年行われるオーディオイベントもあるので、これはもうぜひぜひ秋葉原に遊びに行かないとね!

■オーディオ・ホームシアター展(音展)
http://www.oto10.jp/


もちろん、アフロも2日間ともイベント会場でいます!生アフロに触るのは無料!(笑)


皆さんぜひぜひご来場ください!
よろしく!