引き際 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

6月から再開した法規のアプリも順調に進んでおります。




コイツは試験1ヶ月前までに終わらせる計画です。




法規はアプリの学習で記録が残るので進捗見せやすいですが、理論もこんなアプリもあったら良いんですけど暗記よりも計算が主なのでまぁ難しいでしょうねw


一応理論の方の勉強は7月末で一旦区切りが付く算段となっています。


という事で本日は2:30起きで6:30まで勉強していたのでお勉強はお終いです。


これから何するかって釣りに行きたい所ですが、外は横殴りの大雨でまるで嵐の様に降っていますねぇ…


これは無理かなぁ…


まぁカッパ着て行ったんですけどねwww


確かに雨は激しいけれど降り始めたばかりなので濁りも増水も無いので、これなら気合と魚の機嫌によるといった感じです。


そんな中で幸先良くフッコがヒット!


残念ながらジャンプ一番エラ洗いでフックアウト…


フッコだからフッコアウト?


やかましいわwwwwwww


しかしこういう状況で釣りしている時に魚が掛かると身体の芯からブワッと血が沸き立つ様な感覚ありますよねぇ。


そんなテンションが爆上がり状態でデカピーナッツIIのSSRを投じると、まさかの一発目で根掛かりでさようならというね…


その直後の私がコチラです




怒りと哀しみに満ちた顔をしている…


だってDRならまだしもSSRが引っ掛かる様な要素無かったろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


デカピーこの前買ったばかりだよぉぉぉギャオーン


まるで私の感情に呼応するかの様に雨が激しさを増したので大人しく撤退したのでした。


帰宅して怒りを収める為にカロリーを摂取!




あぁ^~ピザ美味しいんじゃ~


ピザをたいらげてゴロゴロしているとスマホにこんな通知が…




あっという間に警戒レベル3になっており、一応確認すると私が朝に立っていた場所は完全に水の中に沈んでいましたとさ…アブねぇ…


もしかしてデカピーIISSRは私を護る為に…ブワッ


という冗談はさておき、警報が解除されるまで増水した川に近付くのはやめましょう!


川の様子も見に行くのもライブカメラで済ましましょう!


これはBONさんとの約束だぞ!と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ