野球→勉強→釣り | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

当ブログの記事を毎日読んでくれている方はお分かりだと思います。



最近は



『野球→勉強→釣り』



という感じになっていますねw



今日は長男は野球が休みだったので友達とプアボール野球に出掛けて、残された父と次男さんはバッティングセンターに行ってきましたよ。



いつも長男に付きっきりですが、今日は次男さんをじっくりと見ました。



顔が動かない時の内角捌きは落合博満を彷彿とさせます。



特に流し打ちを決めた時のフォームがクリソツな次男さんの調子が良い時はバッティングは神ってますが、顔が上下左右に動きまくる時はてんで駄目という…このギャップが父は堪らなく好きですw



本日はそんな感じで過ごし、先程勉強も終わったので酒飲んで大人しく寝ますw



釣りは行かないのですか?と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ