かきたくてもかけない | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうやら仕事中に何か毒虫にやられたらしく…




思い返すと作業中にヤブツバキの横を通過した時かなと…


そうツバキに毒虫といえば…


今の時期はチャドクガの幼虫なんじゃないかなと…


アイツら離れてても毒毛が飛んでくるから、決して風下には行くなとか言いますよね。


ちなみに自分は小学一年生の下校時にチャドクガの幼虫がツバキの葉っぱの裏にビッシリ居るのに気がつかずに握り締めて左手がエラい事になり、帰宅後速攻で病院送りになった事があるんですよね(涙目


首筋とか胸元とかもやられているので、上から降り注いだ可能性が高そうです。


明日出勤する一緒に作業していた人もやられていたら確定ですね。


スンゲー痒くて仮眠が一睡も取れませんでした…


もう今日は痒いので本来のネタを温めておいて、かんたん投稿ってヤツにしときますw


色んな意味でかきたくてもかけないと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ