置きティー 後編 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている



置きティー後編スタートです。


長男「パパも打ちないよ!」


ワシ「いやや!絶対に明日膝とか手首とか痛くなるもん!」


長男「パパのバッティング見たいちゃけどなぁ…ションボリ」


ワシ「分かった分かった打つからしょんぼりせんでwwwでキミはどっちが見たいのさ?」


長男「左!」


ワシ「OK!任せろよ!」


長男の頼みは例え翌日に膝痛が待っていようとも断わる事は出来ませんねw




前回痛くなった手首への影響を考えて試しに短くバットを握ってみたけど、置きティーに限っては別に飛距離や打感に違いはないな。


調子に乗ってポコポコ飛ばしていると事件発生…




\アッー/


ティースタンドの先端を華麗にぶっ壊してしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


長男・次男さん「パパ壊したらダメでしょ笑」


ワシ「もうかれこれ10年物で寿命だからシャーないってwww」




結局先端だけでなく支柱も折れてしまってバッティングティースタンドとしての役割を十分過ぎる位に果たしてくれしました。


まー今日だけでも父40球、長男140球、次男さん140球打ってる訳ですからね。


何度支柱を子供達にぶち当て荒れて吹き飛ばされた事か…ありがとうそしてお疲れ様でした(涙)


帰って速攻でAmazonにてバッティングティースタンドを注文



色々ありましたが置きティーを満喫した3人なのでした。


バットを降った翌日は膝痛が確定なのですが


※バッチリ膝痛がきましたw




息子達との野球が楽しくて面白くて分かっていてもやめられないですわw


最近野球ネタ多いと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ