ライダーキック | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうも高校生の時に自転車を全力で漕いでる最中に正面から飛来したカブトムシと衝突しておデコから流血した者です。



カーンッて衝撃と共にザシュッて突き刺さった感触が同時に襲ってきてマジで痛かったよねw



今回は昆虫に流血させられたという話なんですが、実はとある昆虫に流血させられたんですよぉ…



日曜日はボイラー業務の担当だったので、ボイラーマンBONはボイラーを炊いておりました。



すると燃料バルブに何か止まっているのに気が付きました…こいつはバッタか?





この色と大きさは…ツチイナゴか?確か成体のまんま越冬するからデカイんだっけ?(うろ覚え)


今日は雨で若干寒かったし、まだまだ暖かいボイラー室が昆虫にとっては快適なんでしょうね。


実は冬に直前になるとボイラー室に昆虫達が飛び込んで来る事は多いんですよ。


そんな彼を後ろからソッと捕まえたんですけど




\パチンッ/


痛ぇ!!?


ポール牧の指パッチンの様な音と共にグサッという何かが刺る様な鋭い感触があり…




鋭い鉤爪の様な後ろ足が


※初撃




見事に突き刺さってましたw


※二撃目




最初に蹴られた所から血が滲み出て来てワロタwwwwww


ツチイナゴからリアルにライダーキックを食らって流血した人間が果たして自分以外にいるのだろうか…?


これはツチイナゴから流血させられた史上初の男として昆虫界に名を刻めたに違いない…


感無量です(涙)


いいから真面目に仕事してと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ