マザーの日 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

本日5月12日が母の日ですが、天気が悪い事と私が仕事だったので前倒しで11日の開催となりました。



今年の上様への母の日プレゼントは…





スニーカーと





サンダルと





アウトドアチェア


???「もうやめて!BONさんの財布の中身はゼロよ!!!」


BON「何勘違いしてるんだ、まだワシのバトルフェイズは終了してないぜ!」





上様の母君にもアウトドアチェアをプレゼントしましたよっとw


先月は人手不足で残業が沢山あったから奮発したぜwwwwwwwwwwwwwwwwww


さぁBBQの始まりだ!肉を焼くぜ!




厚みのある肉は最高だよなぁ!!!


食べ終わったら




長男のピッチングとティーバッティングのお手伝い




シャワー浴びてきた父に手本を見せてと早速汗を掛かせる鬼の所業w




次男さんのパチンコ作りを手伝ったりしました。


午前中は部屋を丸々1つ潰していた粗大ゴミを撤去したり掃除して既にヘロヘロだったのですが




後半は完全に息絶えていました…w


長男も次男さんも大分はしゃいでいたのでお疲れだったんでしょうね。




次男さんのおでこを枕替わりに長男が寝てましたwwwwwwwww


来月6月は父の誕生日と父の日もくるからね(チラッチラッ


今から楽しみでならないと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ