久々に夜の街へ | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

少なくとも5年は夜の街に繰り出してなかった私ですが、飲みや遊びに行った訳では無いですが街をブラブラしてきましたよ。



満足した後にお土産を買って帰ったのでした。



帰宅して起こる事件をこの時は知る由もなかったのでした…



カロリーが爆高くて控えていたジャックダニエルコカ・コーラ割りですが、なんとゼロコーラとジャックダニエルを割った物が発売されたのを発見して帰りました。





カロリー約半分か?



最初からこうして欲しかったですが、酒飲みがカロリー気にしちゃ駄目かwwwwww



そして良い気分でアニメ「ぼくらの」を眺めている時に事件は起こりました。



………バサササッ



ん!!?今何か黒い影が目の前を通らなかったか…?



確かめる為に立ち上がると



バササササッ!!!


うわぁぁぁぁぁぁ!


黒い影が頭をかすめました




ぼくらのOPのアンインストールをBGMに飛び回るのはコエムシではなくコウモリ(アブラ)でしたw



しかし何処から入ったんかな…?



まさか夜の街から連れ帰ってしまったのか?w



連れて帰るなら蝶の方が…うわなにをするやめ



言うて大した事件ではありませんでしたが、折角のホロ酔いで良い気分だったのに一瞬で酔いが覚めてしまいましたよっとw



 


これは飲み直すしかないと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ