オロチた | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている



OROCHI XX F8-79XXを買ってから早速試すべく釣り場に直行しようと思いましたが




まずはUDONを食べて腹拵え


UDONをすすっている最中にリールを家に置いてきたのを思い出し、一度自宅にリールを取りに帰ってから釣り場へと向かいました。


到着してからロッドにリールをセットしてルアーを選ぼうとした時…とある事実が判明しました。




あれ!!?ルアーボックスが一つもない!!!


ロッド(OROCHI)が載らなかったらいけないと思って、全ての荷物を降ろした時にルアーボックスも一緒に家に運び込んだのを完全に忘れていたんだぜ…ヘヘヘ


忘れてるのはリールだけかと思っていたBONミス…


しかしこれは釣り人の車だから、何処かにルアーの1つ位は落ちてる筈とゴソゴソしていたら、座席の下にキラリと光るルアーが1つ。




あったなぁ( ニヤッ


しかし想定していたルアーで無かった事、更には雨が想定よりもかなり激しく降り始めてしまったので、不完全燃焼のまま撤退となりました。


明日には雨が上がるみたいなので、まずは対シーバス戦で試してみようと思います。


リールとルアーも一緒に買えば間違いなかったと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ