余計な事まで考えさせられる | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

自分の事じゃないんですけどね。



だから余計に考えるのかもしれませんが、例えば野球って1人でするスポーツじゃないので、チームの和ってとても大切だと思うんですよ。



その和を乱す様な事が起きるとガタガタっと崩れちゃったりします。



例え当事者じゃなくともチーム動いてるのであれば、少なからず影響を受けてしまう筈です。



野球に関して言うなら勝つ事が全てではありませんが、勝負なので勝つ為に次の大会に向けて真剣に努力している所に水を差される様な事が起きるとシンドいですね。



これは仕事でも同じですね。皆が同じ方向を向かないと行けない時に1人に好き勝手やられると結果的に皆シンドくなります。



そんな感じです。