オロチエックスエックス | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

若い頃ってメガバスに興味はあるけど、プレミア価格で偉いことになっていたルアーやタックルに特別に入れ込む様な事はなかったのですが…





昨今のウチの釣行記事の中ではメガバス製品の登場率は高く





まるで若い時の青春の1ページを想い出を振り返るかの様に買い漁ってますねぇ…



当時はメガバス使ってこなかったんだろいい加減にしろ!っていう突っ込みは野暮ですよ?w





昨日次男さんと釣具屋巡りした時にとあるメガバスのロッドを見つけてしまいました…



メガバス オロチダブルエックス F8-79XX





グリップ回りの包装を切っておらずグリップがピカピカでロッドもブランクス等に目立ったキズもなく8200円…



けど昨日の時点ではアルテッツァ号には乗らないので諦めました。



それにフリッピングロッドなんて使い道が無いもんね………



ア゙ア゙ア゙ー゙ー゙ー゙!!!!!



ダメだオロチXXが気になって眠れないwww



本当はチニングロッドを新調する予定でポイントと資金を用意していたのだけど、買うしかない!



翌日車を走らせたのでしたw





買っちゃった…テヘペロ



税込9000円だったけどな!



8200円は税抜価格だったぜ…不覚ぅぅぅ!!!



最初は軽トラで来ようと思っていたのですが、本当にギリギリでエッセ号に載せることが出来るのが判明したので買いましたw





どういう運用をしましょうかねぇ…妄想は膨らむばかりウヒヒ

 



まるで棒の様な竿を一体何に使うんだ?と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ