泥のように眠る | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

駄目だ…限界だ…。



なんだか疲労が全く取れない…。



勉強に集中出来ないのは元からだけど、もうトレーニングや趣味事でも精彩を欠く様になってきた…。



仕事自体に不満は無いから、かつての様に精神的に参る事は無いけれど、単純に連勤に継ぐ連勤で疲れが取れない訳さ。



今日も朝仕事から帰ってきて勉強する予定が、いつの間にか寝落ちしてて気が付いたら夕方というね。



20代ならこれ位は余裕だったんだすけど、歳はとりたくない無いもんですわ。



と先日も職場で先輩達と愚痴を漏らしていると本社から電話が…まさか(ガタッ!!



その内容とは…?



なんと、なんと、なんとォォォ!!!



4ヶ月間の沈黙を破り、遂に面接希望者が現れました(涙目



まだ採用では無いので手放しでは喜べませんが、その報告を聞いた後から不思議と疲労感が和らぎ、足取りも軽くなってまるで宙を浮いてかの様でしたwwwwwwwwwwwwwwww



どうか採用になって来てくれます様に(切実)



激務と勉強の両立は厳しいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ