電験三種 暗記アプリ チャレンジ 27日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

風邪が治ったのに今度は花粉症で苦しんでいる者です。



ハイパー鼻水鼻づまりぐじゅぐじゅの中で27日目のノルマを達成しました。





本日の法規





おまかせ出題でやりました。



本日の電力




こちらも同じくです。


暗記アプリ自体は試験まで続けようとは思っているんですけど、2月一杯で暗記アプリのブログで報告記事はやめようかなと考えています。



試験まで1ヶ月切り、過去問とそれに伴う学習に多く時間を割いているので、最近暗記アプリの比重が軽くなってしまってる気がします。




最小定理を理解するのに2時間弱…結局全てが終わった時には6時間過ぎてて朝になってましたとさw



ちゃんと寝てと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ