電験三種 暗記アプリ チャレンジ 28日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

もうスギ花粉やだ…(切実)



28日目のノルマを達成しました。





本日の法規





今回もおまかせ出題のランダムでやりましたけど、統計って面白いものでどれだけやっても正答率に近い数字にまとまりますね。



本日の電力




こちらも同じくです。


暗記アプリは試験1ヶ月前から取り組んでも十分身になるなというのが、今回の取り組みで感じた印象です。


3月24日が試験日。


今回の初試験で一発合格が不可能なのが現時点で確定してしまってはいるのですが、試験日までやれる事をやって悪い結果になったとしても、それが今の自分の実力だと受け止めて次に繋げるだけですね。



頑張りますと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ