電験三種 暗記アプリ チャレンジ 21日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

無事に21日目のノルマを達成しました。





本日の法規は





施設管理等の復習でした。




これにて3週目が終わり4週目に突入します。





4週目は成績を1度リセットしようかなと考えています。


本日の電力は




電気材料の復習と+αでした。




法規と同じく3週目が終わり、次回より4週目突入です。




こちらも成績を一旦リセットしてみようかなと考えています。
 

4週目は今よりも簡単な報告になると思いますがよろしくお願いします。



過去問を頑張りますと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ