電験三種 暗記アプリ チャレンジ 20日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうも遂にガチめに精神が耐えきれなくなり





真っ昼間昼に釣りに行きつつも、無事に20日目のノルマを達成しました。





本日の法規は





分散型電源と技術基準その他と発電用設備の技術基準基準の復習でした。




本日の電力は




配線用電路の復習でした。




なんか最近なんか惰性でやってた暗記アプリですが、今日は物凄くヤル気でました。


先日のパイセンのアドバイスで過去問で計算問題の点数が若干ですが伸びました。
 

まだまだ全てをやり終えた訳じゃないので、これから1か月伸ばせる余地があると考えたら試験まで頑張れそうです。



魚が釣れたのも大きいのでは?と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ