これよ!これ! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている



昨日ウチの職場が人手不足で激務でBONのライフはとっくにゼロなので誰か気になる人いませんか?と記事を書きました。



ウチの親父は航空関係の消防勤務だったので、自分は馴染みのある勤務体制だったのですが普通は想像つかんわなw



YouTubeのショート動画にいいのあったので貼り付けておきます。



 




勤務内容は当然違いますが、勤務体系は大体こんな感じです。


年間休日120日でホワイト企業と呼ばれるじゃないですか?


自分達は勤務日数が年間120日なんですよねw


マジで残り休みだよ!


消防と同じ様に災害が起きなければ呼び出される事も無いんですよ。


これが最大のメリットになるんじゃないですかね?


家を1日空けることが心配という方も居ますし、実際に自分もそうでした。


ただ父が1日家に居ないというメリットに気がついた時から家族は全員笑顔でお見送りですわwwwwww


まー逆に自分は2日間の自由を満喫出来ますからねw


みんなの募集待ってるぜ!と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ