ベイトでもスピニングでもない | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日はベイトキャスティングでは無い釣りに出掛けました。



じゃあスピニングですか?





いいえ、違います。




アンダースピンキャストリールです。




ウチのブログに訪問してくれる皆はこういう記事が大好きですw
普段よりもグンッとアクセスが伸びますw


という事なので読者の皆様に釣果で応えたいですよね。




イカの中にサカバンバスピスみたいなのが居るぞ…アイツ掛かるか?


ジリジリジリジリッ………ジーーーーッ!!!


掛かったぁ!!!




寄せたけど重たくて抜けねぇ…なんだコイツは…?





ハリセンボーンwwwwwwwwwwwwwww


まぁファイト中から薄々と気が付いてはいたのですがね…ヘヘヘ


タモが遠方にあって取りに行く間にバレました。


パンパンに膨らんだのライトタックルでブチ抜くのは不可能ですねw




運悪くお亡くなりになって漂流していたシロサバフグ(?)が引っ掛かりました…シロサバフグなら美味しいやつだよね!


風が出てきたので河川に移動したのですが




ヒラスズキ落ちてました。


マルスズキは時々見かけるけどヒラスズキは珍しいね。


ちょこっと投げてみると




石が釣れましたwwwwwwwwwwww


再度港に向かい、次は風裏になる別のポイントへ。




ベイトが溜まってる所にたまにイカがブワッーとやってきて、ベイトをファーって散らすんですよね。


何か捕食するっている感じでもないのに、小さなベイト達にちょっかい出したりするんですね(?)


初めて見ましたw


本日の釣果はハリセンボンと石でしたが楽しい釣行でしたw


こういうのが良いと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ