勉強もトレーニングも再開 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

勉強もトレーニングも10日程冬休みを頂きまして正月を満喫しておりました…半分は寝床で寝正月だったがな!!!



ワシが体調崩してしまったから仕方ないで5日の予定も10日に伸びてしまいました…上様はラッキーと思ったいたに違いない(ギリッ



久々に握ったダンベルは凄まじく重たく、お陰様で今日は身体の至る所がバキバキの筋肉痛で動きたくないです…これは寝正月延長かな?w



今日は朝から電験三種のお勉強で正弦波交流のお勉強です。





去年電験三種を諦めて算数からやり直すキッカケになった課題のひとつですわ…勉強の甲斐あって今は何となく分かるんだけどさw





位相と位相差、平均値と実効値…


ハハッ…


もう乾いた笑いしか出ないわwwwwwwwww


今年も勉強とトレーニング頑張ります(涙目


先ずは1月後半にある健康診断が最初の山場と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ