リール増え過ぎ問題 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

いつの記事だったか覚えていませんが…リールが増え過ぎたので50台以下にします的な話をしてから、頑張って50台以下にしたんですよ。



なのに年末に数えたら何故か80台以上あった者です…。



中古巡りで500円以下の動作が良好だと息をするように買っちゃうのが釣り人のサガですからねwwwwww



取り敢えず確実に今後しようしないであろうリールを分別していたら、結局釣具部屋の大掃除が始まってしまい…長男にバイト代を払って山の様に溜まっていたルアーのパッケージやダンボール箱を片付けて貰いました。



途中でステープラーで止めてあるダンボール箱はどうしたらいいかと長男に聞かれて、流石にそのまま潰すだけではいけないねという事で外す事にしました。



しかしこれが軽く40箇所以上ある上にキッチリ梱包する為に止めてある訳で、マジでペンチ使っても中々外す事が出来なくてなくてキレそうでしたw



長男は「今度からバイト代貰ってもやりたくねぇ!!!」とキレてましたwwwwww



お陰様で釣具部屋が整理整頓された状態で新年を迎える事が出来て長男には感謝でした。



20台余りのリールは順次オークションに出品していこうと計画しています。



しかし年が明けて直ぐに





4台のリール


実は年末も年末に




5台のリールが追加されてしまったのは一体どういうことなんですかねぇ…


これ以上深く考えるのよそう…


考えるな感じろと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ