出来ることは? | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

災害が発生する度に「自分に出来ることは何か?」と考えてるのだけど



気持ちよりも実用的で必要性のある支援をしなければ善意が第二の災害になるというのは散々聞いてきたし、だからといって募金にも懐疑的な所があり、物を送るよりも現金が間違いなのかなと募金をしても、正直100%の気持ちで行えてないのが現状です。



そんな中で辿り着いた境地は『普段通りの生活を送りながら、手の届く範囲での支援活動』これは熊本地震の時から行う様になりました。



そんな中で何度かご一緒した事のあるアングラーさんが





チャリティー出品なる取り組みをされていました。



個人的に信頼のおける釣り人さんなので、募金先を迷って宙ぶらりんになってきたお金の分をそのまま入札してみましたよ。



ぶっちゃけリールは必要無いけど、オークションという形式だしギリギリまで競り合う所存です。



落札出来なかった時は…また考えよう。



もし何かいい提案があればコメントにてと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ