年末年始の計画丸潰れ | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

 



年末に仕事中に原因不明の発熱から41.7℃の高熱を記録して、年越しからの三が日を大人しく過ごした者です。


寝正月になる事自体は構わんのですが…というか毎年挨拶回り親族の集まりとか無しで寝正月でいい(ry


12月に入りここまで密かに練ってきたとある作戦が実行出来ぬままお流れとなってしまいました…




これや

 



これも

 



これら全ては31日、1日に帰省する甥っ子クンを穴釣りに行く計画の為の下見だったのです。


無理して連れて行って原因不明のウイルスをうつしてしまったら元も子も無いですからねぇ…orz


取り敢えず甥っ子クンが帰ってしまう前に、力を振り絞り寝床周りにあった道具で見繕いました。




これなら穴釣りにもそれ以外にも対応出来そうで最悪ぶっ壊れても大丈夫だろう。




昔、誰かに頂いた釣り仕掛け入門とブラクリを詰め込み




魚を見るのも好きということだったので、多少古いですが写真多めの入門書的なショアジギングとロックフィッシュの本もプレゼント。


これらを念入りに消毒して渡してもらいました。


甥っ子クンは喜んでいたそうで、オジサンはこのまま安心して眠れるよパ〇ラッシュ…


次の帰省の際には確実に連れて行ってあげたいと思います。


ショアジギング行きたいと言い始めたらどうしますか?と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ