今年一番衝撃的だった出来事 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

 エクスキャリバー スーパースプーク ジミーヒューストンシグネチャーモデルとの再会…この話以外に考えられませんね!





ブログ開設10周年の記念日に約20年前に根掛かりしたルアーを発見したという、宝くじの当選確率並に有り得なそうな出来事でしたw




今は絡まっていた藤の流木と一緒に釣具部屋に飾ってあります。


釣りじゃなければ

 



右半月板損傷から半年、復帰直後スタメン出場した練習試合でサイクルヒット達成。


父も同じ半月板損傷を経験してるだけに、この息子の勇姿を涙無しには見れません。


自分で編集して保存している動画はBGM付きなんですが、それがまたいい味を出していて、何度見ても目から涙がブシャーって出ますw


今年も両軸愛者管理人のBONにお付き合い頂きありがとうございました。


毎日更新がもうすぐ2年になりますが…3年目は一体どうなるんでしょうね?


それでは皆様良いお年を!


3年目…ブログ引退か…?と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ