hit for the cycle | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日は長男が右半月板損傷から復帰して初めての練習試合、そして8番ファーストで初のスタメン出場でした。


父が勤務明けて駆け付けたタイミングで偶然にも長男がバッターボックスへ向かう所でした。


1球目ファール


2球目ボール


3球目




少し早目の始動でタイミングがズラされましたが
上手く拾うとレフト線を転々と転がり




まさかのランニングホームランでした。


打った瞬間にもグッと胸に込み上げてくるものがありましたが、一生懸命ベースを回っている姿を見ていると膝を怪我してから毎日地道にコツコツとトレーニングに励んでいた長男の姿が思い浮かび、ホームを駆け抜けた時には父は涙が止まりませんでした。


そして衝撃の事実、なんと父の見たランニングホームランでサイクルヒットを達成したとのこと…マジかよ!?


どうやら第1打席シングルヒット→第2打席ツーベースヒット→第3打席スリーベースヒット→第4打席ランニングホームランのサイクルヒット達成らしいです。


キチンと順番に打ってサイクルヒットの手本みたいな達成の仕方だなw


本当にここまで良く頑張って戻って来たな!


長男おめでとう!




この調子でレギュラーを是非掴み取って欲しいものですね。


万年補欠と呼ばれた父とはデキが違う長男と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ