ガサガサ系男子 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

この日は次男さんがガサガサ系の動画にハマっているので川に連れて行って欲しいと言われたので連れて行きました。


突然100均で網を買ってくれと言うから何なのかと思ってはいたのですよw




取り敢えず安定の堰にやって参りました。




先日のルアー発見したのでついでに回収しましたwwwwww




次男さんは隙間をガサガサしてエビをせっせと捕獲しては逃がしてを繰り返していました。




他にも何かの稚魚やカニやら捕獲して楽しそうでしたね。


帰り際に車の横にキリギリスがおり次男さんが網で捕獲したのですが




次男さんの腕を予想していたよりもかなり素早くガサガサと駆け上がると




「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と叫び声をあげたのでビックリでしたwww




バッタ触れるけど流石にあの速度は怖かったとの事でしたwww


パパ怖くないの?って聞かれましたが、父は辺り一面にびっしりと蠢くカマドウマとかゲジゲジに出くわした事あるからなぁ(遠い目)


確かに大人になってから触るのに躊躇する様になった種類が居ると思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ