クリスマスなんて無い | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

クリスマス・イヴ及びクリスマスの朝は勤務な父




それに今年から12月12日(13日の朝)サンタ・ルチアがプレゼントを届けてくれるシステムになっているので(ただ日付を間違えただけw)


23日の今日にクリスマスパーリーを実施する事にしました。


先ずは長男がハヤシライスを食べたいという事だったので、吉野家に牛だくハヤシライスを食べに行きました。




父と長男はカレーライスよりもハヤシライスなのです。


ただしシチュー、テメーはダメだ!


というかハヤシライス出してくれるお店ってありますっけ?オススメのお店があったら教えて下さいw


それから街をブラブラして


レイドジャパンのグラディエーターが5000円で置いてあるのを発見…見る人が見たら欲しいんですかね?


それよりも




自分は箱入りのダイコー スピードスティック マキシマックス2500円の方が気になってゲットしましたwwwwww


三時のおやつに甘味が恋しくなったのでサーティワンにクレープ食べに行ったら、15分待ちと言われたので仕方なくミスタードーナッツへ




普通ならカロリー爆上げですが、ドーナッツは穴が空いているからカロリーゼロと聞いているので心配ないですね(ニッコリ


息子達を公園に連れて行き




2人の姿を眺めつつ食べたゴールデンチョコレートと




飲んだコーヒーが最高に美味しかったです。


若い頃はエンゼルフレンチとエンゼルクリーム以外は正直認められない大正義エンゼル系だったのですが、今はゴールデンチョコレートが至高ですねw


歳を重ねると嗜好が変わると聞きますがこういう事なんですかね。


そう!歳を重ねると言えば!


この公園は2人が小さな頃から通っている公園なのですが




4歳の頃の次男さん




9歳になった現在の次男さん


これはまた随分と大きくなったものですねぇ…(感動


今日は上様が忘年会だったので父、長男、次男さんの3人でクリスマスパーリーを開催する事に!




スーパーで各々が食べたいという物をカゴに詰込みクリスマスパーリーを満喫しましたw


お陰様で父はクリスマスのお仕事も乗り切れそうですwwwwwwwww


次はお年玉だなと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ