ハラスメント | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

皆さん好きなお寿司のネタはなんですか?


私は近年は光り物と呼ばれる魚が好きですね。


特にしめ鯖が目がないです(ヨダレ)


小学生位まではタマゴ、カッパ巻き、おしんこ巻き、サラダ巻き辺りが大好きで、それからは長い事サーモンや赤身が主だったんですけどね。


いつの間にか光り物に落ち着きました。


もしかしてこれも年齢的なやつ…うわなにをするやめ


今日は私には珍しく真面目な用事があり、夕方から隣の市まで出向かなければならなかったのですが、KFCの新作バーガーを1人で満喫しようと思っていたのですよ。


すると家族から「は?1人だけ有り得んやろ?」という感じになりまして…


私は翌日は休みなので良いのですが「あなた達は学校に仕事だろう?」と尋ねたのですが「大丈夫!」との返事が…ということで何故か家族揃ってくら寿司なりましたwwwwww


長男はサーモン系ネタが好きでくら寿司だとハラスばかり食べているのですが




私は2貫でギブアップで光り物と赤身にチェンジ、しかし次々とハラスを食べる長男はあっという間に10貫(?)は平らげていました。


その姿を見ているだけで父は胃にダメージを受けてしまいそうでした…


これはハラスメントかな?


ハラスだけに?


やかましいわwwwwwwwwwwww


これは間違いなく年齢的なやつ…うわなにをするやめ


しめ鯖美味しかったですw


アラサーがどうのとか言っていたのがつい最近の事の様なアラフォーですと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ