ガサガサ系男子 初日 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

次男さんがガサガサしてるYouTuberみて、僕もやりたいと熱く語り続けるので(数日間w)




遂にガサガサ用の網を買いに行き、父のコマセバケツとヘッドライトや帽子をプレゼントしましたw


お風呂に入った後だったのと、翌日も学校だったので流石に行かないだろうと思って外で釣具の片付けをしていたら、何故かガサガサの準備をしている次男さんwwwwww


ワシ「え?もしかしてガサガサ行く?」


次男さん「行く!」


ワシ「もう寝る時間まで40分位しかないけど?」


次男さん「けど行く!」


そんな次男さんの熱意に負け急遽ガサガサしに行く事になりましたw


いつもの様に敢えて何も教えず見守ります。




ヘッドライトを頼りに20分間という短い時間の間に網を振るい続けました。




初めてにしては上出来!上出来!




暫く観察した後にリリースして帰宅しました。


次男さん「めちゃくちゃ楽しかった!!!」


服も長靴のビショ濡れになるまで夢中になってたからさぞ楽しかったんでしょうね。


次男さん「明日も行くよね?」


いったい誰が連れて行くんですかねぇ…?


ガサガサは楽しいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ