ガサガサ系男子 2日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

という事で前回話した通り




翌日もガサガサ行ってまいりましたよw




のっけから飛ばす次男さんw


次男さん「パパも何か獲らんと?」


ワシ「うーん…じゃあチヌでもいいかな?」


次男さん「いーよー!」


こんな事もあろうかと車にタックルを忍ばせていたのさ!




はいドーン!


次男さん「もう釣ってきたのはやぁ(笑)」




好きなだけ観察しなされよw




次男さん「ねぇパパって網を使わんと?」


ワシ「パパの手は皮が分厚いから余裕のよっちゃんなのよw」


次男さん「さっきから挟まれてるけど痛くない?(笑)」


ワシ「もうパパ位の年齢になるとこれ位の刺激が無いと心躍らないのよ(意味深)」


次男さん「意味わからんし(笑)」


この時で約15分と言った所でしょうか?




昨日と同じ時間でめちゃくちゃ捕れてるなw


次男さん「この場所には慣れたよ!」




この短期間で大したもんだなぁ。


ひと通り観察し終わって、父への質問タイムも終了したのでリリースタイム。




チヌをリリース




テナガエビやヨシノボリ等々をリリース


次男さん「ぼくはこのリリースする瞬間が堪らなく好きだね!」


ワシ「パパは捕まえた瞬間が好きだわ!」


そして帰り際にラスト1投したらウグイキャッチ!




次男さん「はやぁまた釣ってるやん(笑)」


いやーまさかここでウグイ来るとは…w




次男さんにウグイをリリースして貰ってから帰宅。


就寝するまでの次男さんのテンションを見る限り、前回よりも遥かに高い満足度のガサガサだったみたいですねw


次は昼間にガサガサしようと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ