1Ti | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

用事があって宮崎市内をウロウロ


目的のルアーを探しに行ったのだけど…目的のものは一つもありませんでしたッ!


前回行った時は沢山あったのにと思いつつ




ハイパークランクTiをゲット


去年から収集する様になってレーザーホルスタイン見つけたの初めてかもしれません。


それと




シマノの旧トリプルインパクト


実は今でもパイロットルアー的な存在トリプルインパクトですが、モデルチェンジする前はこいつはNLWの西根さんのデザインなんですよね。


各サイズ揃えてた筈なんですが、知らぬ間に見当たらなくて欲しいという後輩にあげてしまったかもせれません…くっそ全く覚えだせないwwwwww


 という事で再度集める事にしたので回収してきました。


目的のルアーは見つかりませんでしたが、1Tiとトリプルインパクトゲット出来たので良かったですね。


目的のルアーとは何だ?と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ