魔性の本 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日はちょっと特殊な勤務だったので、まったりと自分のペースで仕事が出来ましたね。


3ヶ月に1回巡ってくるかという位の珍しい勤務体系なのですねw


空き時間には勉強道具にBasser2023年5月号を持ち込んでいましたw




ワシメタリック系が好きだから赤っぽいクランクベイトってデカピーのこの2つ位しかもっとらんな…。




しかしBasser5月号を読んでいるとクランクベイトを巻きたくてウズウズしてきますねー。


年振りに買った釣り雑誌だったけど本当に大当たりだったよw


ただ折角の休みはまたもや悪天候というね…天気はワシに恨みでもあるのかな?wwwwww


大人しくストップしてる釣具部屋のお片付けでもしときましょうかね。


クランクで気持ちよくバスが釣りたいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ