黄砂ってこんなにシンドかった? | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日は自転車の修理とインフレータブルカヤックのパンク補修を縁側で行っていたのですが、インフレータブルカヤックの補修を終えた辺りで顔になんか違和感をがあります。


溶剤や接着剤の付いた手で顔を触れたりもしていないのですが…特に目が異様にシパシパするので最初は花粉かな?と思っていたのですが、黄砂が飛来していう話になり…こんなにキツかったっけ!?


具合が悪くなってきたので部屋に戻ると唸り始める空気清浄機…


花粉か黄砂か知らんがマジでやめてくれよ…


来ていた衣類を脱ぎ捨ててシャワーを浴びてから横になっていましたが、横になったら瞼が重くて開かない感じで昼から釣りに行く予定でしたがそのまま寝ました。


目が覚めても目がシパシパするのだけは治らず、外トレの日でしたが家トレに変更して




おイモ食べて




コークハイ飲んで大人しく寝る事にしました。


黄砂ってただ砂粒飛んでくるだけじゃなくて、大気を漂うウチに色々付着してくるって話聞いた事あるけど、もし今回の症状が黄砂だとしたら十分に有り得るなと思いました。


黄砂が飛来する時はマスクだけじゃなくて、オーバーグラスも掛けようと思いました。


最近は釣りを予定してる休みの日に限って何か起こると思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ