4月1日ですね | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうもN尻湖でD社特注のマグナムHイパークランクTiを巻いていたらエバが釣れた者です。




わかり易いエイプリルフールネタですサーセンwwwwww


ちょっとだけ画像編集頑張りましたwwwwww


令和5年度もよろしくお願いしますね!


ずっーと調子の悪かった私のスマートフォンですが





あまりにもフリーズが頻発するようになったので新年度を迎えるタイミングでGoogle Pixel 6aのSIMフリーを購入しました。


もうあんまりゲームとかはやらないのでそこまで高スペックじゃなくていいかなと思いセール中のコイツに白羽の矢が立った訳ですね。


いや最近のスマホ高いんだもん…


でもセール抜きでもかなりリーズナブルだと思いました。


そんな初のグーグルピクセルですが楽しみですね。


マグナムハイパークランクTi欲しいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ